HappyEverydays Member ListProfile : otukiti
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'otukiti'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
otukiti さんの日記。(5件表示)

06/06/21 01:02(open)06/06/21 01:09(1150819777)
コンシュタットへレベル上げを目的に移動中、たまたま同レベルの青魔道士2人さんを発見し、サチコメがシープソング、いやしの風、メッタ打ち、ラーニング中とあったので、思い切って同行をお願いした所、すんなりOKしてくださって、そのまま3人で今日は同行してました。コンシュ羊から「シープソング」、ソロムグでキリンから「いやしの風」、遺跡で「メッタ打ち」を覚えられました。
レベルも14→16にUP!
ついでにフレ登録もして、友達になれたのでよかったです^^ 青魔道士っておもしろいですww
Gaigai > 青ガンバ^^色々遊べる日を楽しみにしてます^^ (06/06/21 01:28)
Dyana > 青魔の戦士になれるの楽しみにしてるね^^ (06/06/21 11:18)
tamamocross >
青ならサポは魔法か、忍が多いよ。
忍上げなきゃねw
(06/06/21 17:08)
Vervena > LvUP&色々ラーニングおめでとーヽ(´▽`)ノ (06/06/21 18:19)
otukiti > サポできればシーフがいいなぁww ふいだま青は強力らしいですが、どうなんでしょ、、、一応 白 忍 シ 戦 を用意しておく予定ですん。 (06/06/22 00:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.