HappyEverydays Member ListProfile : otukiti
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'otukiti'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
otukiti さんの日記。(5件表示)

06/06/16 01:30(open)06/06/16 01:34(1150389298)
今日は思い切ってアトルガンへ進出してみました。 理由は「青魔道士取得!」

何とか下級アイテム6つを集めて、無事アトルガンへ行き、青魔道士クエを受けてきました。

明日何とか取れる様がんばりたいです!(`・ω・)ガンバルゾ
tamamocross >
私もアトル着きましたよ・x・
でもすぐジュノ戻りますw
(06/06/16 04:45)
Dyana >
ジュノまで飛ばしてくれる樽いるけど・・・
迷子全開で探してね♪
(06/06/16 17:09)
Vervena > アトルおめでとー^^青魔強いぞぉーw (06/06/16 18:13)
tamamocross >
特技迷子・・・確かにあなたの迷子スキルには感服しました。
そろそろ迷子王を名乗ってもいいころデスヨ・w・
(06/06/16 20:26)
otukiti >
迷子スキル自体はママンの方が高いので、王はママンに譲りますww
青つぇーーーーーーーーーーっすw!Ψ(`∇´)Ψ
(06/06/17 00:21)
otukiti > あと、テレポ樽見つけましたw(たまたまアトルにいたウィンさんが教えてくれたのでw) (06/06/17 00:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.