HappyEverydays Member ListProfile : Vervena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Vervena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Vervena さんの日記。(5件表示)

あぅ!!Σ(>_<)(open)07/10/03 00:57(1191340663)
見ないうちに何時の間にかHP変わってたのねー;w;
格好良くなってて、びっくりしました!≧∇≦b

相変わらず、沸きもの(NM)に運が無く…時間ある時に色々狙ってはいるのだけど出ません!;w;
(今更だけど、リーピン狙ってみたりとか…。なかなか出ないものなのね;x;
先日は、折角蟹ヘルムのNM沸き時間が解ったのに…落ちねばならぬ時間となり断念…。即沸きかと思ってたら、20時間(だったっけ?)〜抽選だったのよね(´;ω;`)
絶対欲しいって訳ではないけど、あったらあったでいい装備なので、いつかは欲しいところですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.