HappyEverydays Member ListProfile : Vervena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Vervena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Vervena さんの日記。(5件表示)

06/12/15  しくしく・・・。(open)06/12/15 15:34(1166164488)
とうとうグラボが逝かれてしまいました…;;

まだ…はっきりと原因はグラボだとは決まってないのだけど、グラボかマザーの不具合かもと言われたので、とりあえず映るだけでもいいので安いグラボを買い交換してみる事に。
これで症状が治るようだったら、今までのグラボのスペックに近いのを買いなおそうかと思ってます。
まあ、もしこれで改善されないようなら…本体買い替えかな;

どうか、グラボのみの不具合でありますように…;;


という事でしばらくFFお休みです;x; チョコ〜〜;;;;
FFできるようになるのは来年かなぁ…
kake >
むむー、【残念です;;】
元気なグラボとすぐ戻ってきてねー^^
(06/12/15 19:35)
otukiti > 玄人志向?とかいうのを私は使ってます。128MBで4千円位かな?wお持ちのPCに合えば安いからオススメですヨー。てか早く復帰してねw (06/12/16 00:51)
tamamocross >
ママン早く帰ってきてね;x;
PC【わからないんです。】
(06/12/16 02:08)
Graetmax >
ぬぅ。。
ここんとこ顔見えなかったからどうしたのかと思ったら・・・やはりPC損傷かぁ・・・
オラっちと同じPC使ってるって言ってたよねぇ?グラボ入れ替えるとマッチング、アンマッチングとかあってメーカー推奨のグラボでも合わないときあるのよねぇ;
てか、キリンをソロとかでやってるからグラボ壊れるんだよヾ(´ー`)ノ

ジョーダンはさておき、はよ戻ってこれる事、祈ってるよ^^
(06/12/16 02:17)
Gaigai > おかえりー^^ (06/12/20 07:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.