HappyEverydays Member ListProfile : Vervena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Vervena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Vervena さんの日記。(5件表示)

06/12/02 【むむむ】(open)06/12/02 09:54(1165020436)
色チョコゲットの為、雛の時めちゃ頑張ったのですが…育成スケジュールでミスって黄チョコに;;
ミスらなければ、持久力上がってたので赤チョコの可能性大だったのにー;w;

まあ、子チョコボになって早々、力と持久力が「少しはあるようだ」になったので
このまま、力&持久力をメインに上げていこうかとw

一応その後のチョコ計画としては…
力:8段階、持久力:6段階に近づくように上げて、婚約者(○ッチさせる予約いれた♀w)と結婚させて、できた子供に色は期待しようかとw
色は能力で決まってくるらしいので力の底上げで、黒チョコの可能性が!w

てか、黒チョコゲット(この際、黄色以外ならなんでも;;)までにいったい何ヶ月かかるんだろうか…w


まぁなんというか…只今チョコ育成にハマリ中(*´Д`*)
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.