HappyEverydays Member ListProfile : Vervena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Vervena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Vervena さんの日記。(5件表示)

06/06/05 【やったー!】(open)06/06/05 18:56(1149484610)
昨日は昼間餡子のLv上げ行きまして…なかなか美味く54歳へw
ウルガラン山脈の虎とウサギを狩り狩りだったのだけど、、麻痺麻痺キツイネ('Д';)

夜はそのまま餡子でスウィフトベルトのお手伝いに行き、ちょろちょろ経験値を稼ぎ…55まで@2500位^^v
ベルトはなかなかでない代物(?)だと思ってたのだけど、昨日は4戦して、、なんと3個でましたw
2個はベルト取り企画した人達2人へと決まっていたので、残り1個はお手伝いさんで欲しい人のフリーロットって事になり、ロット勝負に!
他の人のロットPが900近くでたので、ロットする前に諦めてたのだけど…。神ロットだしちゃいましたw
(なんだかんだで、自分に必要な装備に関しては結構フリーロット勝ちする事多い気が…w売れるアイテムとかは勝ったためしないけど;;
という訳で、ベルトゲットできましたー^^v(餡子でさっそく装備ですw

早く73になって、海王装備するぞー!w (解呪するのに数百万お金かかるのだけどね…orz

otukiti >
  _, ._
(;゚ Д゚) 54さいおめ…?! 解呪・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

( Д )  ゚  ゚ 
(06/06/06 01:41)
tamamocross >
実年齢に近づいてきましたね・x・
お先に56歳になりましたよ
(06/06/07 01:11)
Vervena > (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ (06/06/07 22:11)
Gaigai > そっかー実年齢か・・・ヽ(`△´)/そこまで歳では無いぞ・・・(さされるw (06/06/08 10:50)
tamamocross >
ママン早くレベ上げPTやろうよ〜
明日はインできませんけどね;x;
(06/06/09 00:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.