HappyEverydays Member ListProfile : Vervena
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Vervena'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Vervena さんの日記。(5件表示)

06/05/29 餡子ハマってますw(open)06/05/29 18:13(1148893941)
先日暗のLv上げ行った時、フレの助言で(最近SJシフばかりだった)基本サポ戦の方が強いらしくサポ戦にしてみたのだけど・・・
サポシフより、私に向いてるぽいw(サポ戦具合良いよかった^^v

後、AFもなんとか近いうちに揃いそうです^^(@篭手とAF3のみ^^v

早くフルAF着れる様に頑張らなくては!w


あと、誰かスキル上げ一緒に行きませんか〜w(95〜のw
Nyanneko >
おぉ〜〜〜〜wそなんだ。サポ戦の方が強いのね(´Д`)いつもの自分はサポシがサポ割れしてるために戦士ばかりでしたよ。
片手棍・両手棍のスキル上げしたいですよ〜〜。時間あればご一緒させてください(^^)/
(06/05/29 21:21)
tamamocross >
両手剣12と両手斧150なら付き合いますよ・w・
あと鎧返したけど、BC40やることになりそうなのでその時は貸してね(はぁと)
(06/05/30 01:26)
otukiti >
つ両手斧14
う(´Д⊂
(06/05/30 01:51)
win >
スキル上げツアー定期的に開催してます・x・
希望者どーぞ
(06/05/30 14:08)
Gaigai > この顔だと暗黒スキル+100ぐらいでしょうかw サポはわかりましぇ〜ん;;暗黒してない  機会があればスキルあげ^^ (06/06/03 19:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.