HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

07/05/11 15:15(open)07/05/11 15:30(1178865049)
 昨日 短剣の潜在が外れました^^(拍手パチパチ^^

ラフさん・タマさん・カケさん・クレちゃんありがとう^^(フェローもw)

@はNM倒すだけですが〜さすがに80Lv以上のこうもりみたいで
 ソロはするきにならないw

まー機会ありましたらー宜しくです^^(サザメさんのも潜在手伝うよん^^

 まーエヴィサ覚えても〜短剣スキル250からしか使えないみたいで・・・

だったら230からクエうけさせるな〜〜〜〜;;とw 赤は短剣上げるのキツイw
 ま〜最近はビシージがあるのでなんとかなりそうですがね^^


 ビシージ・・・昨日深夜に2連戦 19時過ぎにも1戦して 計3600ゲッツ^^

それにしても深夜にくると悲惨w 1戦目40分は掛かったかな〜
2戦目1時間こえたw 気づけば4時半過ぎw  

エリアに400人だったかな〜人手不足&巨大ボムが大暴れで大変でしたwww

・・・神威クエでもらった素破?イヤリング 片手剣スキル+5は意外といいですw(また常時持つ装備増えた^^;
Vervena > 機能はWSゲットおめでと〜^^&お疲れ様^^ (07/05/12 10:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.