HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

07/05/10 13:32(open)07/05/10 14:15(1178774104)
 昨日 神威クリアー^^

カケさんがクエ受けて無くて喜べないのが本音^^;
でも再戦すると言うことで〜良かった^^

カケさ〜ん 次頑張りましょう^^
(色々確認もしておきましょう^^

って神威クリアですがー実感なしw 
なんだろ〜^^;
プロMの竜倒しとかの方が凄い苦戦って感じ&一致団結で倒したってこともあり〜

凄く大変って事ではなかったので^^; 実感&充実感あまりない^^;
・・・タマさんが企画で僕は楽でした〜ってからかなw 

タマさんありがとう^^おつでした^^


って実感ないのは〜マラソン約は倒す所観れない
&ログあまり観れない&アラで他の状況もあまり把握できないって感じだからなのかな〜^^;
他の方の状況わからないってちょっと残念^^;

 個人的にはマラソンの相方オツさんがボコられて〜死なせてしまったのが失敗><
まだまだ未熟だ〜><

ってその後も多数のかたが逝かれてまして〜状況判断難しかったですよ・・・
死体放置でマラソン徹底(>_<) 結果勝てたから良かったけど^^;

それと〜最後にヒュームが自爆で終わりw 僕も爆死w唖然www

ん〜あの終わり方が一番いけないのかな?wwwな〜んてw

(最後に自爆でどうだーボ〜ン!!!多数死者w 

倒して右手上げたいところを〜BC出て死体なんてw
実感湧かせないやりかたか〜w

ある意味僕は闇ヒュームに負けたwwwってかな^^;


さ〜来週の火曜日はまたプロMだしー頑張ろう^^
Curechan > 神威クリアおめでと〜 (07/05/10 15:35)
Vervena > クリアおめでと〜ヽ(´▽`)ノ (07/05/10 20:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.