HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

07/05/05 11:39(open)07/05/05 12:00(1178334025)
昨日は

シヴァを叩きに行きました・・・

結果2戦2敗(:。:) う〜麻痺に苦しみましたよ;;

氷のでっかいクリスタル目の前にしてあーーーー
アイススパイクある〜って気づいたけど〜

突入^^;
1戦目 アストラルフロウこないまま惨敗(麻痺になってからボロボロになりました
    装備もうまく合わず作戦変更・・・(バスリプル&ショックスパイク他バパラナ無し
    (回避重視に・・・リング&ピアス変わってなかったwミスw

2戦目 防御重視とバパラナかけて装備もきっちり・・・
    (1戦目でプロエーテル使ったのが痛いけど^^;
    順調にHP削っていき〜アイススパイクもバパラナで麻痺にならないで
    ウヒョウヒョ・・・
    ストラルフロウきた〜HP600残りセーフ^^
    ってそこからシヴァ様本領発揮!?
    まーMPなくなってじみーに回復出来なく悪循環w
    マラソン回復しましたがーセミ2張る前に撃沈::

薬品あれば勝てますね^^ ヤグドリ・麻痺治すもの・HP・MP回復他
 あー痛い攻撃は連続 シヴァ ミラクル連続キーックってねw
 セミ2速剥がれるし〜ストンスキンも即なくなるくらい痛い攻撃で
あれなければ問題なしだったかなー・・・
    またがんばるど〜^^ノ

シーフも65Lvになりましたよー^^ ガルーダダガー装備・・・
 コリブリに口封じ〜って意味無いけどねwww

意外と稼げて66Lvみえてきました^^ シーフも頑張るど〜・・・あー眠い;;w
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.