HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

07/04/16 14:47(open)07/04/16 15:05(1176703538)
昨日はバス裏へ

無事にクリア&おこぼれでシーフAF2胴(アサシンベスト)ゲッツ^^

ル〜ル上パスしなくて良いってことで〜運よくこないかな〜って・・・

マジできて自分でもビックリ^^ 
シーフがんばっちゃうぞ〜^^(LvPTには向いてない装備かな^^;

その後深夜にナイズル島アサルト行きましたが〜また運無く5階制覇出来ませんでした^^;

更に鍛冶合成してみましたw・・・(蠍BCでダマスクの織物でて60万増えたので)
光曜日まで待って ミセリコルデ作ってみました

30万投資で
結果13回して最後の13回目に+1出ました〜^^(うぉ〜〜〜〜!!
あのHQでる音の快感さはたまらないですね〜(^。^)

まー安くはなったけど競売行きで・・・^^;
(自分で持ってたいけどスコハやバーミーまた欲しくなったので^^;

とま〜こんな感じで忙しくも楽しい日々になりました^^

また今週もがんばるど〜
名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.