HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

07/03/29 19:24(open)07/03/29 19:56(1175165803)
久しぶりに日記でーす^^;

ついにチョコボレース・・・
自分で動かさないのか〜^^;

まー人口増えて物売れるようになれば良いけどね^^
(ありえないかw

今日昼に久しぶりにメリポPTしましたがー1時間ちょいで抜けることに^^;

カダーバのインプ他相手に時給8千ぐらいのペースで狩りでしたが

なんと〜沼からNo7?のお化け人魚と(名前忘れた)もう1匹の計2匹が
出現w当然計り知れないモンス2匹相手にボロボロw

おまけにインプからむしでデムに飛ばし退避w

過去にアトルエリアでPT中テレポ逃げってしたこと無かったのにw

まー外人4人じゃありえることなのかw
Mかクエ進めてる方は沼の???タゲらないようにね^^(外人白が湧かせたみたい

しかも抜けた原因は日本人の忍をキックで解雇w
NMで忍だけ死んで犠牲になったのに^^;(白レイズ3したからまだいいけど

って不当解雇じゃねーかwwwキックするリーダーなんて嫌いじゃ〜ぶぉけ〜
(言葉失礼しましたw
って抜けてやったのだwフォフォフォ〜(^_^)
あのままいたらまたNM湧かせてる筈www

とまー久しぶりに後味悪いかんじでしたw(笑ってるけど^^

そうそう某セールスマンさんから買った風HQ杖は良いですよ〜(^_^)
マクロ増やして風・氷杖持ち替えしながら〜インプにサイレス^^

風HQならレジなしでした^^・・・・
Vervena >
あんなに楽しみにしていたチョコボレースまだやってない!!!
PTお疲れ様でした…w
(07/03/29 22:48)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.