HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

07/01/03 17:14(open)07/01/03 17:33(1167813180)
グレさんの日記に誤解というかー石巡りに関しては〜ジラMは定期に組んでませんでしたので〜タマさんは進められる時にってことでだと^^

Lsだから気軽にってのも^^(僕がそうだから^^;)
ジラMも石行く日や一緒にって言っておけば〜タマさんも手伝い頼まなかったんですよ^^
一緒に進めてるから〜先にするなってのも〜定期にしているなら〜タマさんは進めてないです^^

グレさんもLs付けてくださいよ〜^^ そしたら色々していることがわかって〜誤解もすくないかと^^ 
今のLSで若い方の(1年満たない)メンバーさんは僕が色々連れ回しててー色々気軽に頼みあいで成り立ってる感じです^^;
なのでー他の方にも気軽にってなってたりします^^;
他のLsだとーしてくれる方は少ないですよー(高Lv様は忙しくて〜頼むのが難しいから^^;)

価値観が違うから〜言わないとわからないこと〜いっぱいです^^;
少なくても〜してあげたから〜してくれって事でM進めてるわけじゃないので^^

FF初めて〜何も頼めずに〜なんにも面白くないって言って辞めていく人よりは良いでしょ^^
オンラインで協力しあいで進めていくゲームですから

簡単にリーダーできるならー数時間も誘い来ないって言う声なんか誰もいいませんから^^;
リーダーは完璧じゃないとダメって事もないですし^^ でも誰かがしなくてはね^^人が少ない鯖で野良は厳しいですから〜^^;

グレさんの日記に色々コメントあるみたいですし〜誤解も解けたかと^^

僕は時間ある限り〜手伝い中心で〜FF生活送ります^^

※頼みごとがあれば遠慮なく〜足手まといとかになるかもですがー
皆で何かしている時に〜後からインしてきてー楽しくしている会話見ると〜悲しいかな〜
○○さんも来ます?って言われると嬉しいですよ^^&断っても・断られても〜怒ることでないとおもいます^^

気軽に〜そんな会話出来るLsだと楽しいと思いますよー^^

・・・・・今○○してるからー来ないかい〜? あー用事あるんで^^;
え〜そっち断れw え〜w じゃー用事断ってそっち行くね〜  おいおい予定は大事にしないとーw  はーい なら用事いってきまーす^^ 皆頑張ってね〜

みたいな〜気楽に色々できたら^^
逆に〜誘われないほうが〜悲しいです;; (6人制とか色々あるから必ずこうではないですけど^^;

昨日も深夜3時に色々^^ バカやって巻き込みましたが^^;ごめんね^^;w
otukiti >
今年はどんなFFの年になるんだろう・・・?と思ったり^^;
もう初心者でもないので、頼ってばかりじゃなく、色々自分から
やってみようと思います。今年もヨロシクです
(07/01/05 01:55)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.