HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

06/12/22 12:29(open)06/12/22 12:52(1166759522)
昨日タマさんのアトルMのお手伝い^^

警戒心0でしたのでーボコボコにされて逝ってしまいましたwww

タマさんが無事Mクリア出来てよかったです^^おめでとう^^

その後深夜にフォクさんとメリポPT・・・2時前からしましたよw

構成聞かないでねw 6000ぐらいかせいだかなw 
75になったし(経験は80で死んだら即ダウンw)メリポ1P増えましたし^^
良かった良かった^^
(PTの内容はグダグダでしたw皆眠かったのかなw)

その後 バケ人魚軍が来襲 

Lv5で少し時間掛かりましたがフォクさんと〜お国の為に頑張りました^^
(フォクさんは怯むことなく突き進んでボコボコにしてましたよ〜勇者だ^^)
・・・・・あービシージ後半に芋様が登場!!良いところかっさらって行かれましたwww

ってタマさんともビシージしましたが・・・・・・・おう;;記憶が変だ;;

確か夕方インからビシージだったようなw 記憶がとんでる;; 
たぶん自爆されて4000ダメくらって・・・・・うんそれで記憶がないのかw

って自分に!おい! ってね^^; タマさんもフォクさんも強いです^^後衛のしがいがありましたよ^^(どんどん先行くから探すの大変ですぅw^^

芋さんは叩く音が途切れて無かったですw 次元が違いますねw
(救世主は遅れてくるのが良いところ・・・・・早く来いってアニメで思いますwww

とまー楽しい一日でした^^ 今週日曜日神印いくのかなー・・・・19時過ぎ〜22時のインなりそうです^^;
dalasu >
ジュワおめでた〜!(おそっ ってかお久w
皆元気か〜ぃ?!
(06/12/22 14:52)
Gaigai > おおおおおダラスさ〜ん^^ 元気ですよ^^ ダラスさんは元気ですか? (06/12/22 19:50)
tamamocross >
お手伝いありでしたー^^
メリポもいいですなぁ
(06/12/23 06:45)
otukiti > ガイさんの74〜75の往復は私も結構関係してると思います(´Д`;)ヾ シミマセン (06/12/24 03:15)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.