HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

06/12/20 06:50(open)06/12/20 07:27(1166567253)
こんな時間に日記^^

昨日深夜にジュワユーゲット出来ました^^ ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜嬉しい^^

計り知れない嬉しさです^^  興奮して寝れないw

↓日記でタコ湧き時間があるていど分かってましたので〜深夜にタコ前でイン^^

たまたまオツさんが居ましたので無言で誘ってしまいましたw
ってオツさんのクエ終了後にタコ叩き開始

ライバル居なくて狩られたのか?って不安でしたが〜
長期も結構ってな感じで抽選に挑みました^^

って1匹目叩いて湧き待ち・・・・・???????????????????????

湧いちゃったよw もの凄く慌てましたwww^^;(昼もでしたが

ライバル居ませんでしたが〜来てもいいように構えながらも〜

オツさんに報告→イモさんに報告→バナさんが湧き(湧きかい!)^^グットタイミング^^
そしてジュドさん登場!!

救世主4名神様にお手伝いお願いしましてー無事取られること無く戦闘に^^

なんていいましょうかー改めて凄すぎですw タコが弱くて可愛そうでしたw

空等行ってる方はすごかとよ〜w 

イモさんの忍&ジュドさんの詩人&バナさんの白 なんて言いましょうか〜神です^^

全滅した外人に見せてあげたいですねw 

そして余裕でタコ倒せました^^ 

遅くまでありがとうございました^^超〜〜〜〜〜〜〜〜感謝です^^

ハクタクみたいにトリガーで湧かすのとは違って 
ジュワタコは抽選時間&ライバル&お手伝い様の時間等ありますので〜
難関過ぎですよ^^; でも取れた時の喜びは大きいです^^

欲しくなったら頑張ってみてください^^ 出来るだけ手伝いますよ^^

さて プロMがんばらないとですね^^
tamamocross > じゅわじゅわわわーーおめめー・x・ (06/12/20 12:05)
kake > おおおおおおおおお、おめー^^ (06/12/21 00:38)
otukiti > ポップに立ち会えて運がよかったですw ジュワゲットおめですー^^ (06/12/21 00:51)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.