HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

06/12/19 09:43(open)06/12/19 09:58(1166489880)
本日2回目の記w(ジュワーユース狩り)

今朝6時30分に目覚ましでおきましたwヤル気まんまん^^

イン開放前にバージョン終了 その後6:46開放即インw

お〜っと56人もいるよw 

さて、昨日ジュワータコ前で落ちましてイン時即タコ狩り開始です・・・

最初は1人でしたが1匹たたいてる間にライバル登場w(1名ナイト)

外人さんでしたが話しまして〜PT組むことに^^

そして外人さんのフレさんも登場(詩人) 3名で湧き待ち・・・倒せない予感100%w

まーナイトさん死んだらほっといてタコ引き吊りまわしてやる〜って悪心w

でも数匹倒すも湧かない;; そしてライバル登場1名ナイトw 

PTに巻きこみ〜4人にw そしてシーフさんも巻き込み5人に^^(外人さん4名)

湧いたら倒せそうな予感80% が〜しかし〜2時間半経過;;仕事時間で終了;;

ちょっとドキドキした今朝でした^^ 

ジュワタコをソロでの倒す企みはまだまだ終わりませんよw
tamamocross >
じゅわわわわーーわー
ほすぃ・x・
(06/12/19 11:32)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.