HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

06/10/05 12:43(open)06/10/05 13:10(1160021448)
昨日はお疲れ様でしたm(__)m お手伝い様ありがとうございましたm(__)m

事故もなくデム塔無事にクリアヽ(*´д`*)ノ

色々と準備に時間がかかり&アルザビのDタル拉致で移動に時間が等

予定以上に塔に入る時間が遅くなってしまい申し訳なかったですm(__)m

(麻痺想定で万能薬のはずが〜しびれ薬買って来たのはナイショ(/_;)
2Dもねwww大ボケでしたw 
しかも気づくのおせーよってwボス戦目の前にしてw

さて 来週はホラに行くことになりましたヽ(*´д`*)ノ
ヘナチョコリーダーですみませぬ(/_;) またよろしくですm(__)m

来週はDタルが居ることを願います(^_^;)(今朝もいませんでしたし

@は準備等お願いします(*^_^*)時間掛からない努力しますので(^_^;)

ホラ・メア大変ですし時間かかるはずですから〜

  頑張るぞヽ(*´д`*)ノ (タマさんが ど ○ え ○ ん になる日ですよw
Vervena > プロMお疲れ様ー^^お手伝いいけないですが、来週も頑張ってくださいなー^^ (06/10/05 13:28)
otukiti > プロミヴォンおつかれでした&しびれ薬、競売でさばけてよかったですねんw (06/10/06 00:06)
Gaigai > うんヽ(*´д`*)ノ 以外と早く売れましたwありw (06/10/06 09:31)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.