HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

06/09/28 15:04(open)06/09/28 15:39(1159425569)
昨日20時過ぎからハクタク眼取りに〜

内容は書くの大変ですので省略^^;

無事ハクタク金3個 木3個出ましたヽ(*´д`*)ノ

お手伝いの皆様ありがとうございましたm(__)m

ってことでー結局3人分(タマさんオツさん僕)のハクタク五行を作ることにヽ(*´д`*)ノ

タマさんはこれで5個揃いでーオツさんと僕は〜残りの3個を集めなおしかな^^

 昨日体調不良でこれなかったタマさんには〜ハクタク3個×2集めを強制拉致ですなw

これでオプチハットが手に・・・ヽ(*´д`*)ノ(赤も前衛入りするのじゃー・・・

 今後ハクタク5個揃い次第 錬金マン様に合成お願いし〜

そして ハクタク3戦しに・・・

その時は〜マッチョな皆様にお願いしちゃいまーすヽ(*´д`*)ノよろしくです

それより〜Lsメンバーに後衛様増やしてくらさいよ〜www 
昨日は前衛6人の後衛2人って大変で〜途中寝落ち寸前でしたwww
(叩きたいだけなのですがねヽ(*´д`*)ノwww

あとはー最近思うこと・・・レリック装備等僕には無理な物は諦めだけど〜(水曜の休みにいければ可能ですが)

Gで手に入る装備などで赤を前衛に負けない攻撃力にしたい・・・(?無駄なって声がw

特にダスク系なんて面白そうなんですよw 赤の防御や攻撃力増えれば〜なーんて
(また無駄って声がw

@はジュワじゃなくても〜ウィングソード+1を2本持てば〜これまた良いではないですか〜・・・競売暦3本でー金額不明・・・彫金師範目指そうかなwなんんてw

まー裏や空などでは通用しないと思いますがw

地上ではバカ赤居るよといわれてみたいwww
tamamocross >
急な体調不良でほんとに申し訳ないです。
@私も土の眼ないですよーバザーで5万でありましたがー
(06/09/28 17:08)
Vervena >
昨日はお疲れ様でした^^怨念では、後衛で行けばよかったかな…(ガイさん、めきゃさん大変そうだったから^^;)と思った。あまり叩けなかったしね^^;
ハクタク戦、時間合えばお手伝いするよー^^遅れても、赤でならソロで向かえるしね^^v
(06/09/28 18:31)
otukiti >
ガイさん、昨日は眼取りのお誘いありがとでしたー(*´Д`*)
でも今日は5回くらいしなせちゃってごめんなさい(TдT)
(06/09/29 00:49)
Gaigai > リレイズUで全然平気ヽ(*´д`*)ノ 一緒に行けて良かったですよ こちらこそありがとうですヽ(*´д`*)ノ (06/09/29 10:18)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.