HappyEverydays Member ListProfile : Gaigai
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Gaigai'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Gaigai さんの日記。(5件表示)

06/09/16 13:54(open)06/09/16 14:12(1158383472)
昨日深夜にオンゾゾへ行き〜

ゴブ・リーチ・コカをシーフでボコボコ(V)o¥o(V)

印47枚まで増えましたよ(タマさーん@3枚です〜ヽ(*´д`*)ノ)

リーチはうまうまなんですがー途中で外人獣使いがきてー経験値くださいってw

しかもリーチ使ってゴブ叩くって・・・リーチ&ゴブで金策できてるじゃね〜かよ〜〜〜ヽ(`△´)/

僕はコカ狩るも途中で石になって最高2分ぐらいボ〜っと(/_;) 効率悪いよw

まーアイテム出るしー経験入るしーでうまうまの場所でしたヽ(*´д`*)ノ

最後は風エレにちょっかいだしたら返り討ちにwエアロガUはやばいw
死にそうになり逃走(>o<") 人居なきゃうまうまの場所のような(NM沸いたら怖いけど
Vervena > おつー^^エレは黒赤でないと・・・w (06/09/17 09:57)
tamamocross >
今度つれてってくださいー
行ったことないものでw
(06/09/17 11:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.64
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.