掲示板


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   [絵文字入力]
参照先
暗証キー     クッキー情報を保存

うにさんへ 投稿者:風間有悟 投稿日:2013/09/20(Fri) 20:17  No.183    [返信]
気に入っていただけたようで何よりです。
元々、同人誌のおまけページとして限定公開していたのをダイナミック公開(笑)してみたものですー。
そして、宝庫の炬燵猫に今度ユージも混ぜてみますねw<炬燵猫にはまだいないんですよ
で、カットがもったいないとのお言葉。
実は同人誌の方で、カットされていたとの話を以前チャットでお聞きしており、それをネームの時点から雪緒さんにチェックしていただき、完成したのがあれです。
最近お話させて頂いてて、ちょっとやる気が湧いたので(自作萌えもしたので)またちょっと増やしつつ、改装して行きます。

また、拍手いただきまして、ありがとうございます。
これに懲りずにまたご来訪いただければ幸いです。

6/27のコメントの方へ。 投稿者:風間有悟 投稿日:2011/07/14(Thu) 21:30  No.182    [返信]
そうですねー。二人の絆が強過ぎってよくわかります。
私もそう思います。薫ちゃんは、よりによってあの二人に関わってしまったばっかりに、婚期が遅れた気がしてしょうがないですw

少し放置気味で申し訳ございません。
また新作用意しておりますので、皆様懲りずにお越し下さい。

訃報。残念です。 投稿者:黒崎彩乃 投稿日:2011/05/04(Wed) 15:26  No.180    [返信]
初めまして、黒崎彩乃です。
俳優の田中実さんが自殺したのは、ご存知ですか?
本当に残念です。嫌いではなかったのに。
ご冥福をお祈りします。
[レス表示(1)] 更新日:2011/05/05(Thu) 19:43 - 風間有悟

※返しv 投稿者:風間 投稿日:2010/06/22(Tue) 21:54  No.179    [返信]
>>20日の方
○と○を入換え、でいいのでしょうか。
ちょこっと考えてみますv

お邪魔します 投稿者:さぎの 投稿日:2010/03/31(Wed) 17:43  No.177  Home   [返信]
どうもこんにちは!さぎのです
先日は刑事貴族絵チャにお越しくださって
ありがとうございました!
それから、サイト教えてもらえてうれしいですvv
風間さんのAK絵が見られて幸せですvvv

参照先は私のサイトアドレスです
pixivにあげてない絵も何点かあるので、
よかったら見に来てやってください♪

それでは
[レス表示(1)] 更新日:2010/04/06(Tue) 21:28 - 風間有悟

コメお返し 投稿者:風間有悟 投稿日:2010/03/16(Tue) 19:44  No.176    [返信]
>>tomさま
>こっちにカキコ
全然平気ですv 有り難いお言葉、有り難うございます。
今度はNSMのユージが活躍する話となりますので、よろしく御願いしますv

ぽちも有り難うございますv またよろしく御願いしますv

コメ返し。 投稿者:風間有悟 投稿日:2010/02/17(Wed) 22:57  No.175    [返信]
今年始めてのコメ返しorz
>>みみさま
有り難うございます。励みにしますv
>>Oさんー
こっちでは初めてーw いつも電話でどうもですv
えーと、奴の流血は・・・期待せんといてくらっさいw<今回、ちょっと頭いい!!を見せたいw
>>沙羅さま
ユージは、滝本に甘過ぎる気がしますが、クニの弟とかぶるんでしょうね。
次回作は、滝本大活躍なので<ユージとの絡みはあまりありませんが
期待していて下さい。

拍手押して下って有り難うございます。
すこしずつでも更新やる気になります。

お米。 投稿者:風間有悟 投稿日:2009/12/06(Sun) 23:10  No.174    [返信]
>>tomさま
Σ(゚◇゚;)<おおお
一気に自分が年寄りに思えましたw
いやいや、私がNSMの前身、N&Sを書いたのがその頃でした。
長く創作やってて良かったー。
私の作品が、違う人の創作意欲をかき立てるのなら、嬉しい限りです。
もし、違うジャンルの人でも、何かヒントになれば嬉しいです。

他、拍手ぽちっとして下さった方々も有り難うございました。
も少し、更新多くしたいです。

無題 投稿者: 投稿日:2009/10/20(Tue) 12:42  No.171    [返信]
こんにちは^^
鍵が鍵、物凄く受けてしまいました。
言ってる事は合っているのに、確かに日本語としては変。
流石はハトさん、帰国子女(苦笑)。

あと、Top絵の薫嬢。
パットを何層重ねたのかしら?
[レス表示(1)] 更新日:2009/10/21(Wed) 09:33 - 風間有悟

チョー悔しい!! 投稿者:キナコ 投稿日:2009/08/08(Sat) 23:04  No.169    [返信]
10万ヒット狙ってたんですが、ちょっと仕事が忙しくて、2日ほど日参出来なかったら、+38でした・・・。
ちょ〜悔しいっすぅ!!
次回のキリ番狙いまっす!!
これからも更新楽しみに待ってますので、夏風邪に気を付けて下さいね♪
[レス表示(1)] 更新日:2009/08/09(Sun) 11:45 - 風間有悟

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
記事No 暗証キー


- e-PAD -