001176
SS BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

家英二 投稿者:cb 投稿日:2009/09/05(Sat) 05:20 No.504  

LDの荒らし&オブジェクト情報読み込み待ちの間にLDのコンボでまともに設置できなかったけどこんな感じでした
SSとるの忘れててこんだけしかない、、



Re: 家英二 cb - 2009/09/05(Sat) 05:23 No.505  

二枚目
家具設置しようにも情報読み込み待ちでこれだけしか置けず



Re: 家英二 cb - 2009/09/05(Sat) 05:24 No.506  

三枚目
公園を目指したけどやはり情報待ちで設置できずこれだけしか置けなかった



Re: 家英二 cb - 2009/09/05(Sat) 05:26 No.507  

四枚目
緊急メンテで情報リセットされたので別のタイプの家に着手
不動産情報待ちでやはり途中までしか設置できず



Re: 家英二 cb - 2009/09/05(Sat) 05:29 No.508  

五枚目 家内部
小さな店をイメージで設置したかったけど情報待ちでやはり置けず



Re: 家英二 cb - 2009/09/05(Sat) 05:30 No.509  

六枚目
タンスを裏側に置いたらなんとなくカウンター代わりに使えそうな気がした



Re: 家英二 cb - 2009/09/05(Sat) 05:36 No.510  

七枚目 寝室のはずだったがオブジェ情報待ちで置けずじまい
これ冬に実装とか本当に出来るんだろうか、、
SSはこれでおしまい、他の人の家でもSS撮りに行ってればよかったかなぁ
家タイプは一軒めは一番でかい二階建てのレンガタイプで
二軒目は多分一番小さいモラハウス



Re: 家英二 hikari - 2009/09/06(Sun) 02:21 No.511  

でっかい家が欲しいです!!


Re: 家英二 cb - 2009/10/22(Thu) 00:00 No.512  

三回目テスト時



Re: 家英二 cb - 2009/10/22(Thu) 00:05 No.513  

三回ry



Re: 家英二 cb - 2009/10/22(Thu) 00:09 No.514  

さry



無題 投稿者:cb 投稿日:2008/12/23(Tue) 18:36 No.499  
おお光お久しぶり!
なんか侍シップやら色々わけわからん位増えてるから、期間空けてやると凄く新鮮で面白いよね



Re: 無題 cb - 2008/12/23(Tue) 18:37 No.500  

返信する場所間違えた\(^o^)/


Re: 無題 hikari - 2008/12/29(Mon) 23:49 No.501  

んだが、忙しくて全然やれてない・・・・


Re: 無題 ところてん - 2009/01/16(Fri) 02:52 No.502  

っていうか何でSSBBSのほうにみんな書いてんだw俺は最近MHFやってたけど運営に絶望してMOE戻るかも。


Re: 無題 cb - 2009/01/21(Wed) 00:19 No.503  

お お久しぶり、モハハンってそんなに酷いんだ
今は直してくれて綺麗になったけど、
あっち業者?が書き込んで荒れてたからだと思うw



閤欸折蔀(.屮)扶  投稿者:emamon maemon 投稿日:2008/09/08(Mon) 02:10 No.495  
元気だよ!ヽ(´ー`)ノ


Re: 閤欸折蔀(.・」)扶  SHOGUN - 2008/10/13(Mon) 20:09 No.496  

久しぶりにインしたら全キャラ消えてたよ!ヽ(´ー`)ノ


Re: 閤欸折蔀(.・」)扶  cb - 2008/12/21(Sun) 02:02 No.497  

お 久しぶりにここのリンクお気に入りから発掘して入ってみたら将軍だ、
おひさ〜、半年放置で消えちゃう仕様になったんだよね、、
自分は未だになんとなくやってるけど、インしてもツアーに混ざるか、タイタンAGEしかやってないや



Re: 閤欸折蔀(.・」)扶  hikari - 2008/12/23(Tue) 01:31 No.498  

何気に復活しますた・・・



GW 投稿者:Ojin 投稿日:2006/02/24(Fri) 20:52 No.493  

週末の夜はYahooのおかげでGWできないから、ヘブンの要望にこたえてUPしました。
昨日、CBと将軍でミッションやったときの画像です。私の士気が…。



Re: GW ところてん - 2006/02/24(Fri) 23:46 No.494  

その頃俺は、、



でかモニー 投稿者:Dross 投稿日:2005/02/27(Sun) 15:28 No.349  

カオスからワーウルフになりながら出てきたら
体がでかくなりますたw



Re: でかモニー Dross - 2005/02/27(Sun) 15:31 No.350  

地面に降りると足が埋まった



Re: でかモニー Dross - 2005/02/27(Sun) 15:35 No.351  

どうやら自分だけこう見えるらしい。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -