このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
T−SUITでFEP切り替え
日時: 2004/05/08 10:24
名前: 真ちゃん

T−Suiteを便利に使わせて頂いてます。
良いソフトをフリーで感謝します。
当方、TH−55環境でPOBoxFEPを日本語入力として使ってます。
但し、ATOKもたまに使いたいときがあります。
そこで、T−Suiteの追加機能で、ATOKとPOBoxFEPを切り替えるような、
機能を追加出来ないでしょうか?
結構、欲してる人は多いと思います。
ソフト素人ですので、まったく馬鹿げている事を言ってる様でしたら無視して下さい。
よろしく検討お願いします。
メンテ
Page: [1] [2]

Re: T−SUITでFEP切り替え ( No.1 )
日時: 2004/05/10 12:27
名前: sekino  <sekino@mtb.biglobe.ne.jp>

うーん どうなんでしょう
簡単なのかな?
ちょっと調べかけてはいたのですが、今は棚上げに

そのうち何とかしようと思ってはいますので、
いつまでたっても何もアクション無ければ、また催促してくださいね
メンテ
Re: T−SUITでFEP切り替え ( No.2 )
日時: 2004/05/10 21:47
名前: 真ちゃん

よろしくお願いします。
_(_。_)_
メンテ
Re: T−SUITでFEP切り替え ( No.3 )
日時: 2004/06/03 21:50
名前: 真ちゃん

まだかなまだかな ・・・・・  (^^; なんてね
山田さんにも、頼んでみましたが
「確かにそういった機能はDAとしてあると便利ですね。
 ただ、私には作れそうにないです。」 との事 

  _(_。_)_  可能なら おねげーします。
メンテ
Re: T−SUITでFEP切り替え ( No.4 )
日時: 2004/06/04 18:01
名前: sekino
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/PreRelease/

すいません
もうちょっと待ってください
メンテ
Re: T−SUITでFEP切り替え ( No.5 )
日時: 2004/06/06 21:53
名前: 真ちゃん

はい (^^)v
メンテ
Re: T−SUITでFEP切り替え ( No.6 )
日時: 2004/06/07 09:02
名前: sekino
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/PreRelease/

OS標準のFEPは無視します?
 ATOK<=>PoBox
 の切り替えだけで...

OS標準のFEPも入れると
 ATOK->PoBox->OSのFEP->ATOKに戻る
となって、使い勝手が良くないかなとも思うので

あと、DAで良いかしら?
メンテ
Re: T−SUITでFEP切り替え ( No.7 )
日時: 2004/06/07 18:04
名前: sekino
参照: http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/FepC/

http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/PalmWares/FepC/FepChgDA.prc

DAです
ATOK<->PoBoxの切り替え

動作確認はT|Tのみ

追記:駄目でしたね...
Wakaeさんご無沙汰しています
ご指摘のとおり駄目ですね
一工夫要りそうです
メンテ
Re: T−SUITでFEP切り替え ( No.8 )
日時: 2004/06/07 15:03
名前: Wakae

sekinoさん、お久しぶりです。
TT3で試してみましたので、ご報告します。

FEPの変更自体は正しく行われる。

しかし、1点ATOKにて問題あり。

POBOXからATOKに変更してから、日本語の入力を行い変換を実行すると、漢字の変換候補が現れず、ひらがなやカタカナの変換候補しかでてきません。
その後「ATOK設定」をいったん起動し、何もせずに閉じてから再度日本語を入力すると、ちゃんと漢字の変換候補が現れます。

環境
TT3+J-OS+CJKOS+ATOK(ラージ辞書)+POBOX
(いずれも最新版)
メンテ

Page: [1] [2]